ウィリアムズ症候群について

意中の異性と二人でいるとき、あなたとよく似た動きをするかチェックしてみては?同じところで一緒にいるとき、意中の人が自然に自分と一緒のことをしたら両想い。

彼女への愛を恥ずかしくなくどうしても告白しなきゃとか、自分自身の女性への気持ちを言葉で訴えなければなんて、固く構える必要はない。

君自身の全身で表すのが愛の告白なのだ。

喫茶でお茶を飲みながら、「周りに人たちに私たち、いい関係に見えてるかな」と恋人に囁いてみよう。

そんな大胆な言葉をかけられた男性は、びっくりするんじゃないかな。



蒼海あなた流!

親しくなりたいヒトと同じところにいるとき、自分とよく似たことをしているかじっと見てみましょう。

一緒にいるときがあったら、その人が自然に自分とそっくりな動作をするようなら気があるのかも。

恋するときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。

けぁ
譴匹盪類砲録瓦鮃類瓩仁琛世ǂ蕕海襲海蘯尊澆垢襦\xA3

細かなウソは実際には嘘をつかれたパートナーを幸せに過ごさせることがしばしばある。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転だけは間違っても譲るな!真横に気になる人を座らせてあなたと二人だけのエリアを作ってみて!自分の財布を渡すことで自分と相手だけの共同作業がそこからうまれる。



瑛南新鮮トレンドコーデ

耳寄りな情報!真っ暗闇の心に働く力は、強烈!顔色が隠せることで、安堵感や開放感を手に入れる。

高い確率で人は、まなざしを読まれることは辛いことというのが理由だ。

実は現代で、優れたDNAを持っている若者はだんだん減少している。

それだけではなく若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているらしい。

こういう理由で優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

年齢差婚はこうして生ぁ
泙譴襦\xA3

テーブル席なら、席が目の前になってしまっぁ
燭蕁ゟ萁譴気擦燭た佑伴\xAB分の前に携帯や手帳それと水などを置いちゃあいけない。

よけいな物があることでその人に圧迫感を与えることになるものなのです。